忍者ブログ
本条あづちのブログです
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか寒くなったり暖かくなったりっていう変な気候が続いてるけど
もう4月も半分過ぎたのね~。
桜ももう八重桜の季節かぁ。

R>GTと友好申請ありがとねーっ!
   今度からは結社的にもヨロシクねっ♪
   う~ん、とりあえず担任は前のクラス程インパクト無いわ☆
   早く皆と仲良くなりたいわね~。
   
PR
いよいよ高校生活が始まったわ!
きっとまた楽しい一年にするわよっ!

R>GTありがとね!っていうか、こちらこそホントに一年間ありがとーっ!
   お陰でめちゃめちゃ楽しかったわよっ♪これからもヨロシクねっ!
いろいろ危なかったけど、勝ったわねっ!
来年の大河ドラマの地は守れたわっ♪
そして戦争終わったと思ったら進級なのねっ?!
もう高校生かぁ…。
クラス替えもあんのよねぇ。(寂)
ま、同じ学校にいるんだからまた会えるしね!皆、達者でねっ!
川原先生もホントお世話になりましたーっ!!

R>GT連れ出しありがとね!ホント戦争はお疲れ様っ!//
   こちらこそこれからもヨロシクねーっ!//某ジブリ映画を思い出すわ…。
   やっぱり人と同じ食事なんじゃない?
S>戦争タッグありがとねっ!ホント重傷が一日で治るようになって良かったわよ!
   ゆっくり休むのよっ?

G>戦争タッグありがとね!アニキが進化してて驚いたわ☆(笑)
   ところで卒業後の進路ってどうしたん?
連休、関西に行ってきたーっ。
ホントは大和郡山城に行きたかったんだけど、
嵐かもってんで、大阪城に行き先変更☆
俺達の家、堪能してきたわっ!清正の書状とかも見れて大満足っ♪

帰って来たら戦争が予定されててびっくり!
こいつぁ頑張らないとよねっ!

R>GTありがとねっ♪//ホント補習なくて良かったわぁ。
   戦争、お互いの武運祈ってるわよっ!
やったー!テスト終わったー!
これでようやく春が来たって感じよねっ♪
気温もやっと暖かくなって来たみたいだし!

R>GT連れ出しに感謝!//テストお疲れーっ!
   何とか補習は免れたっ!良かったぁ。//
   …直江…なんでそんな不憫。(笑)
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
本条あづち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R