忍者ブログ
本条あづちのブログです
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった!勝てたわねっ♪(しかも割とあっさり☆)
とりあえず暫くはPCモニター見るのは勘弁って感じだけどね…。
視力落ちそう。

城>皆、お疲れ様~!差し入れサンキュv

R>あの蜘蛛ホントに凄かったのね……。
  でも初で勝てたのは嬉しかったわ。ありがとね!/
   何ていうか気合で狂気を退けてんじゃない?
  さすがよねっ!そして不良にも親分と慕われてそう。/
  ジェリー……最後にそう来たかって感じだったわよね~。

PR
…明日もゲームか……って明日で終わらせるべく頑張んないとねっ!
どうもあたしにはネトゲよりTVゲームのが性に合ってるみたいだわ…。
何ていうかガシガシとコントローラー押す方がゲームしてるって感じ。

しかしレベル上げ、マジで大変だったわ~。
次の日の授業なんて眠くって、友達に消しゴムで起こして貰わなきゃ
担任の竹刀が飛んでくるところだったわ……(危なかった)
持つべきものは友達よね☆(感謝)

J>旅行先からの写真素敵過ぎるんだけどっ!
  ……これが会津若松城なのねっ!
  カーッ、羨ましいっ!帰ってきたら土産話頼んだわよ?

O>いやぁ、まさかあたしの初参加黙示録で会うなんてホントびっくり!
   そしてリザーバーなるものの強さにびっくり……。(何あの蜘蛛)/
   きっと川原は能力者に違いない!
   魔剣士だ、魔剣士に決まっている☆(笑)
   間違いなく遅刻は減るわね!…ってどんだけ川原鬼教師なの?!/
   ええ、明日は燃え尽きて灰人になると思うわ。
   回復なしっ、ひたすら攻めあるのみ!ってちょっと燃えるわね!
   とことんやったろーじゃないのっ!
   

銀誓館学園中等部3年B組(2009年度)のクラスパワー    
   
…担任がB…だと?
O>誕生日おめでと!
   ちょっと遅れちゃってるんだけど、届くの待ってて☆
   今年も一緒にお城行きまくりましょっ!

J&N>修学旅行超楽しそう!お城スタンプ12番GETもおめでと!

F>お土産本気で期待してるわよっ!(笑)
…正直アクションやパズルじゃないゲームって初めてなのよね。
Tの導きだけが頼りって感じ。ヨロシクねっ!

R>つっぱり雀!良いわね、それっ!(笑)
   /ホント補習免れて助かったわ~。レベル上げで毎日寝不足。
    これで補習なんてあったらもう終わってるわよ。
    /川原、ホントにBUとか付いて校門のトコとかで
    活躍しちゃえば良いのにね☆
    
返信、遅参の段御免なれ!

いろいろ忙しくって、誕生日だって事すっかり頭から消し飛んでたわ!何てこった!
リアイベの方はなんとか外から参加したけど慌しかったわぁ~。

それでは兼続以上の愛を込めてっ!
以下返信よ!


M>お城愛、確かに受け取ったわ!ホントにありがとっv
   頑張ってレベル上げて着させて貰うわね!

T>さすがはハンターね!私も城のスタンプをこれで狩らせて頂くわ!
  また一緒にお城行けるの楽しみにしてる!

R>いろいろ気を遣って貰っちゃって申し訳ない!
   誕生日祝いもホントありがと!
   
   政宗に感化されて目付きが悪くなるってのは
   何故だかとっても納得できるわ!(笑)
   でも上杉の家紋のアイツ等も目付き悪かったり☆
   基本、雀は目付き悪いのかもね~。
   小さいから負けない様につっぱてるんかしら?(謎)

   理科の結果は平均点以下、赤点以上だったから
   何とか竹刀での特訓はスルー出来たみたい?!(危なかった…)

   そう!武田軍の小山田!>投石

   もう川原はそれでいいと思うわ!
   きっと全クラスメイトもそう思ってるハズ!
   >竹刀=熱血=厳格・特訓好き


O>素敵過ぎる名城公式ガイドありがとね!結社の為にも熟読する所存っ!

 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
本条あづち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R