忍者ブログ
本条あづちのブログです
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなっちゃったけど、仮プレよ☆

【お城巡り】の皆と参加よっ!

真紅の鎧と『城』の前立ての兜着用。

戦国夢世界に大興奮しつつ
「この本条・あづち、伊達に城を名乗ってないわよっ!」
と、先輩の成人祝いにド派手に一夜城を築城!

雑兵とはいえ倒しつつ築城するのは厳しいので、
滝山嬢(b59730)と大塚嬢(b63994)に戦闘は任せるわ!存分に暴れてね♪
「あたしの背中は二人に任せたわ!」(この台詞、一度言ってみたかったのよね☆)

あたしの戦は城普請っ!
刀と槍で周りの岩や木をどんどん石垣や天守閣に変えていくわっ。

寄せ手の兵が攻めてきたら天守閣の屋根から無数のシャチホコで攻撃!
「くらえっ、シャチホコ落とし!」

城の最上階から誕生祝の横断幕を垂らしてフィニッシュよ!
PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
本条あづち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R