忍者ブログ
本条あづちのブログです
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
61 60 59 58 57 56 54 53 52 51 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリだけどちょっと変更。
ちょうど300文字。


大塚嬢(b63994)、芽城嬢(b62325)と参拝。
熱田神宮、一度来てみたかったのよ!
だって桶狭間合戦の前にあの武将が必勝祈願しに来たトコだもの!
戦国覇王の武運に綾かってあたし達も必勝祈願と洒落込むわっ♪
「何の必勝祈願かって?もちろん今年一年の諸々よ!
文武両道!勉強にもスポーツにも、ゴーストにも勝てます様にっ!」

国宝&重要文化財展開催中の宝物館も見学よ!
Σ『天下布武』の印文のある朱印状が展示してない?!
「絶対重要文化財だとばかり思ってたのにーっ!
残念っ、絶対今度リベンジしに来るわ!」

最後に『信長塀』の前で記念撮影♪
「桶狭間合戦で大勝したお礼として奉納した築地塀かぁ。
あたし達の願いも叶ったら塀作るべき?」
PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
本条あづち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R