忍者ブログ
本条あづちのブログです
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが回ってきたわ☆

これって……?
ってな訳で背後にバトン回すわねっ♪
PR
どっちかってーと昨日は小春日和だったけど?!
…やっぱり地球って温暖化してんのね~。
そして今日昼間は引き続き気温高めだったのに、
夜寒っ!!何このフェイントっ?!
風邪ひかない様に気をつけないとだわ!

R>GT連れ出しありがとね!//えっ?!孫って1ではヘタレだったの?!
   実は1はやってないのよね~。気になるわ!//
   確かに知名度的には微妙か~。じゃ、後藤又兵衛とか?//
   確かにあの三成の髪型はスゴイわよね~。
   見た目も声もスネ夫!!(笑)
   しかし大谷と黒官はちょっと個人的にショックだったわ…(涙)
新年明けたと思ったらもう2月が近付いてるわね~。
初詣の思い出は返って来たし、妖狐は来るし、
いろいろ大忙しであっと言う間な感じだわっ!

R>GT連れ出しありがとねっ♪//Σ孫市居るわよっ?!
   3では良い兄貴分だったわよ~。//
   そっかぁ、最上はちょっと弱いかしら?
   大河では結構濃かったから良いかもと思ったんだけど☆
   Σ鶴姫ホントに来たっ!?びっくりだわ~。


ギリギリだけどちょっと変更。
ちょうど300文字。
遅ればせながら明けましておめでとーっ!!
寅年開幕ねっ!
虎って聞くとどうしても信玄公とか清正公を連想しちまうわね~☆
どっちにしても良い年になる事間違いなしっ!
本年も全力で傾くわよ、ヨロシクねっ♪

R>明けましておめでとう!新年早々のお城への連れ出し、大感謝っ!!//
  いやでも黒官、非常に美味しい役どころよっ!
  っつーか、3のキャラとストーリーはハマルわぁ!!//
   そうねぇ、尼子とか最上とか村上とか出て欲しいっ!
  女性だったら瀬戸内の鶴姫登場して欲しいわ~v//
      あたしも慶次が松風連れてきたら速攻落として盗ってるわ☆(笑)//
  今年もどうぞヨロシクね~!

3>明けましておめでとうっ!!GT連れ出しありがとねっ!
  こちらこそ今年もヨロシクっ!
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
本条あづち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R