忍者ブログ
本条あづちのブログです
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初依頼よっ!!
でも知り合いも居て心強いし頑張るわーっ!
これでちょうど600文字よ。

R>こちらこそ、バトン書くの初めてだったから
  面白かったけどドキドキしたわ☆
  あれで良かったみたいでホッとしたわ~。//
  そう、初依頼!頑張ってくるわね☆

真紅の甲冑、「城」の字の前立て兜着用。

【呼び方】
ヨシの事はお館様。
女子:名字か名前+嬢。 男子:名前呼び捨て。

※お館様相手には武将っぽく喋る

最初に胸を叩いてお館様を励ますわ。
「ご安心召されよお館様っ、この十勇士に
落とせぬ城などございませぬっ!」

【大筒強襲作戦】
口笛吹くと馬が出現!騎馬で敵を強襲。
大塚嬢と後衛担当。
「アイリス嬢、紀伊嬢、背中の守りは任せといてっ!
大塚嬢、後衛と言えども派手に行くわよっ!!」
ミストファインダーで射程距離を伸ばし
後方からクレセントファングで攻撃。

【開門後】
他の作戦のメンバーと合流して引き続き後衛。
ミストファインダーで射程距離を伸ばし
後方からクレセントファングで攻撃。
(クレセントファングをボス戦用に1回温存の為、
11回使用後は通常攻撃に切り替え)
皆と共に疾き事風の如く敵をなぎ倒して行く。
「どけどけーっ!本条あづち、押し通ぉーるっ!!」

【ボス戦】
最後のクレセントファングで攻撃。
「くらえっお館様の宿敵っ!必殺、鯱落としーっ!!」

【戦闘後】
自分達の旗を持って天守閣の屋根に駆け上り
『うわ、絶景!!』と見惚れつつも
思いっきり旗を振りかざして叫ぶ。

「やりましたぞっ、お館様ーっ!!
御覧下されっ!我等の勝ちにござあるっ!!
皆の者っ、勝鬨じゃあーっ!
えいっえいっ応ーっ!!えいっえいっ応ーっ!!」

最後は笑顔でヨシに
「我等十勇士を従えるお館様こそ、
日の本一の武士にございまするっ!」
PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
本条あづち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R