忍者ブログ
本条あづちのブログです
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅から戻ったわ☆

真田の国、サイコー!!
一緒に行った仲間にも心から感謝よっ♪

それじゃ行く前に回して貰ったバトンの回答をば!

01:あなたは『穂村煉司』と
隣の席になりました。どうやって挨拶する?
同じクラスだから隣になる可能性高いわよね~。
あれ?席替えってあんのかしら?
ともかく煉司が隣だったら楽しいと思うから
思いっきり笑顔で「お隣さんねっ♪ヨロシク!」って
挨拶してると思うわっ!

02:『穂村煉司』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
もちろん見せるわよ!あたしが忘れて来てなければだけど……。

03:体育祭です、 『穂村煉司』は何の競技に出ると思う?
活躍する?
そうねぇ~。
煉司は冷静で人望厚そうだから騎馬戦で参謀っぽい事やってそうよね☆
大将になって指示出ししたりしてるかもだわっ!
 
04:文化祭です、
『穂村煉司』は劇に出ることになりました、
何の劇で何の役?
『太閤記』で竹中半兵衛とか、『風林火山』で山本勘助とか、軍師役っ!
でも『シンデレラ』でフェアリーゴッドマザーとかでも案外はまるかも☆

05:文化祭、『穂村煉司』一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
取りあえず【戦国喫茶】には連れてくわっ☆

06:文化祭、
あなたと『穂村煉司』のクラスは
一体何の出し物をするの?
ウチのクラスは担任もメンバーも濃いから何でも出来そうだけど、
喫茶とか展示というよりは金魚すくいとか射的とかやってそうだわ~。

07:服装検査、『穂村煉司』は
何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
銀誓館で服装検査なんてありえないって!

08:修学旅行です。
『穂村煉司』と同じグループになったあなた、
どこに行ってどんなコースで回る?
もちろん城含む武将巡礼よっ!
日本の国内ならたいていどこでもコレは可能よねっ♪

09:修学旅行、『穂村煉司』の部屋に遊びに行ったあなた、
『穂村煉司』は一体何をしていた?
翌日の予定を練ってそうだわ~。

10:『穂村煉司』は
クラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
クラスの中心人物の一人だと思うわ。
行事とかも回してくれてるし、あたしにもいろいろ声かけてくれて
ホント感謝☆
皆と仲良いけど参九朗と気が合ってそうだわ。

11:『穂村煉司』が
先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
うーん、煉司が先生に叱られる様な事しでかすかしら?
化学の授業中に他事考えてたとか…?

12:『穂村煉司』と
二人で下校しました、一体何の話をする?
学校の事とか歴史の事とか!
日本史についていろいろ話せる友達、貴重だわ~♪

13:『穂村煉司』と二人で下校、
寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
何か食べるか『時○屋』みたいな所行くとかかしら。

14:突然『穂村煉司』が転校する事に!!
どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
取りあえずびっくりするわ、寂しくなっちゃうし。
でもそこはいろいろ学んだ侍の心意気でグッと堪えて
笑顔で
『生きてりゃまた会えるわよっ!また手紙書くからヨロシクねっ!』
って言うわ。

15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。
『』の指定も忘れずに!
取りあえず知り合いが皆忙しそうだからアンカーで☆

PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
本条あづち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R